スムージーがミキサーなしでも飲める100均の侮れないグッズ

スムージーダイエットをするなら、市販で購入するなら好きな野菜や果物を使って、自分に合ったものを作りたいですよね。

でも、スムージーを作るにはミキサーが必要となってきます。

 

しかし、ミキサーがなくてもスムージーを作る方法があったらいいですよね。

実は、そんなミキサーがなくてもスムージーを作れる、驚きのグッズが100円ショップで購入することができるんです!!

 

ここではスムージーをミキサーなしで簡単に作れる便利アイテムについてご紹介します。

スポンサーリンク

スムージーを飲みたくてもミキサーがないなら100均の手もみジューサー

スムージーといえば、健康や美容に良いだけでなくダイエットにも効果があり、しかも見た目もおしゃれですよね。

 

しかし、スムージーは購入すると結構なお値段がしますし、毎日手作りをするのも大変です。

そして、スムージーを手作りするのに欠かせないのがミキサーですが、最近の家庭ではミキサーがないというところも多いのではないでしょうか?

 

でも、スムージーを作るためにミキサーを買うのにも抵抗があるという人に、おすすめのものがあるんです。

 

それが100円ショップで購入できる手もみジューサーという商品です。

 

これは、野菜や果物を入れて手でもむだけで、簡単にジュースやスムージーを作ることができるというとても便利なものなんです。

しかも、100円で購入することができるので、気軽に試すことができるのもいいですね。

スムージーだけじゃない?手もみジューサーでできること

100円で購入することができる手もみジューサーですが、作れるものはジュースやスムージーだけではありません。

考え方次第では様々な使い道があるのでぜひ試してみて下さい。

 

例えば、夏におすすめなのがオリジナルアイスです。

 

用意するのは市販のバニラアイスとフルーツのみ。

まず先にフルーツを手もみジューサーでつぶした後に、アイスをプラスして再び揉めば完成です。

 

他にも、アボカドなどの野菜をつぶしてディップにすることができます。

豆腐をきれいにつぶすのにも活躍してくれますし、果物のピュレも簡単に作れますよ。

まとめ

手もみジューサーは今人気のスムージーをお手軽に作るのに、とても便利な100均グッズです。

しかも、ただジュースやスムージーが作れるというだけでなく、考え方次第では様々な料理に応用することができます。

 

シリコン製なので、使った後も簡単にきれいにすることもできますよ。

 

自宅でスムージーを作りたいけど、ミキサーを買うのはちょっとという人は、ぜひ手もみジューサーを買って試してみて下さいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!