プロポーズリング人気ブランドはアフターサービス込みで選ぶならココ

プロポーズをするなら箱に入った婚約指輪を見せながら、なんていうシチュエーションを望んでいる人も多いのではないでしょうか?

最近では、とりあえず形だけで用意できるプロポーズリングを利用している人が増えています

 

プロポーズリングは、ダミーリングと言われていますが、たとえダミーであっても良いものを準備したいものですよね。

 

そこで今回は、おすすめのプロポーズリングブランドをご紹介します。

スポンサーリンク

女性が喜ぶプロポーズリングの人気ブランド5

大粒なダイヤモンドがシンプルなリングのついた「ダイヤの指輪と言えばこれ!」というシンプルなデザインのプロポーズリングです。

購入後に婚約指輪を購入すると、プロポーズリングの価格分ダイヤモンドをグレードアップしてくれるサービスがあります。

公式サイトはこちら

俄 NIWAKAはハイジュエリー・ジュエリーから結婚指輪・婚約指輪まで手掛ける日本を代表するジュエラーです。千二百年の歴…

アネリ ディ ギンザ

こちらはダイヤモンドは本物を購入し、仮のリングをつけてプレゼントするタイプです。

つまり、本物のダイヤモンドでプロポーズできます。

プロポーズに成功したら、後日相手の好みのリングを購入することができます。

公式サイトはこちら

アネリディギンザは東京銀座にある、結婚指輪、婚約指輪のセレクトショップです。メーカー直営店だからこその豊富な品揃えが魅力…

アイプリモ

アイプリモでは、最初からエンゲージリングを購入しますが、プロポーズ後お店に行くと差額で購入することができます

本物のエンゲージリングでプロポーズできるので、仮のリングでは納得できないという本物志向の人におすすめです。

公式サイトはこちら

婚約指輪,結婚指輪などのブライダルリング専門店I-PRIMO(アイプリモ)

アイプリモは、220種類以上のデザインを取り揃えるブライダルリング専門店。厳しい基準をクリアしたダイヤモンドのみを使用し…

銀座ダイヤモンドシライシ

こちらも本物のダイヤモンドを購入し、仮の台座をつけてプレゼントするタイプ

仮のリングはフリーサイズになっていて、実際に相手の指に付けることもできます。

公式サイトはこちら

銀座ダイヤモンドシライシ

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delet…

バージンダイヤモンド

フリーサイズのリングとサイズを選ぶタイプのリングの2タイプから選べます。

相手の指のサイズが分かっているなら、やはりピッタリ指にはめたいですよね。

指輪以外にもプロポーズのサプライズも行ってくれますよ。

公式サイトはこちら

エンゲージリングを探すなら、ネット販売で一番歴史があるブライダルリングのネット専門店「バージンダイヤモンド」で。 ブライ…

プロポーズリングはアフターサービスもしっかりチェック!

多くのブランドが取り扱うようになったプロポーズリングですが、サービス内容は様々です。

プロポーズリングは婚約指輪とは別に買う必要があるというところもありますし、同じお店で本物の婚約指輪を買うと、プロポーズリング分割引をしてくれるところも。

 

プロポーズリングを購入するときには、どのようなアフターサービスがあるのかしっかりと確認しておくことが大切です。

まとめ

プロポーズリングはブランドによってデザインだけでなくサービス内容も違ってきます。

中には、購入したプロポーズリング分婚約指輪代を割引してくれるところもあります。

 

自分の希望に沿ったサービスのあるブランドを利用し、満足のいく指輪選びをしてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!