低糖質ダイエット

気軽に出来るという事で人気を集めている低糖質ダイエットですが、実は甘いものやスイーツは糖質が高いため食べることができません。

 

とはいえ、甘いものを我慢するのは女子にはちょっときびしいモノ。

 

ガマンがストレスになってしまったら、逆効果なんてこともありえます。

 

ここではそんな低糖質ダイエット中でも食べることができる、コンビニで買うことができるスイーツをご紹介します。

スポンサードリンク

低糖質ダイエット中のおやつ我慢はストレスの元!?

低糖質ダイエットは食べるのを我慢しなくてもよいダイエットという事で、多くの人がチャレンジしているダイエット方法の一つです。

 

しかし、やはり甘いものはダイエット中にはご法度というイメージがありますよね。

 

ただ、いくら低糖質ダイエット中だとしても、好きなもの・甘いものを我慢し続けるとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

 

そしてストレスはダイエット中の天敵でもあります。

 

そんなストレスを解消するには、やはりおやつを食べることが大切なのです。

 

低糖質ダイエット中はおやつは禁物と思いがちですが、実はおやつの中には低糖質で間食OKのものもたくさんあるんですよ。

 

ぜひ無理をせずにダイエット中でも食べちゃいましょう。

低糖質ダイエットにおすすめのコンビニで買える低カロリースイーツ

コンビニスイーツ

スポンサードリンク

最近では低糖質ダイエット中の人の為の低糖質のお菓子がたくさん販売されています。

 

ドラッグストアなどのダイエットフードコーナーに行くと、たくさんの低糖質なお菓子が並べられています。

 

しかし最近ではコンビニでも低糖質な食品が増えていることを知っていますか?

 

大手メーカーから販売されているものはもちろんですが、コンビニのプライベートブランドとして販売されているものも増えています。

 

では、コンビニで購入できる低糖質ダイエットにおすすめのスイーツをご紹介します。

ナチュラルローソン スイーツシリーズ

実は最近ローソンでは低糖質のお菓子が販売されていてダイエッターにはうれしい限り。

 

ダイエット中には控えたいシュークリームやエクレアも低糖質なので、量さえ控えれば食べられますよ。

ファミリーマート RIZAP濃厚レアチーズケーキ

ライザップが監修して作られたレアチーズケーキです。

 

低糖質できちんとチーズ感があるダイエット中でも大満足できます。

セブンイレブンゼロキロカロリー寒天ゼリー

セブンイレブンの寒天ゼリーは低糖質で『0』キロカロリー。

 

ボリュームたっぷりでお値段も100円なので、ダイエット中でも遠慮なく食べられます。

まとめ

甘いものを我慢

ダイエット中はコンビニスイーツは控えなければいけないというイメージがありますが、実は低糖質ダイエット中だからこそコンビニを利用してみてはいかがですか?

 

低糖質なスイーツはもちろん、糖質がしっかり明記されたものもたくさん販売されています。

 

低糖質ダイエット中にスイーツが食べたくなったら、ぜひコンビニに足を向けてみて下さいね。

スポンサードリンク